かりそめ

新人の頃、爆発しそうだった心を救ってくれた上司に恋をしたOL櫻花は、その上司が結婚するまでの“期間限定” で片想いをすることにした。
それから四年が経ち、心の中でじんわり育てた恋心がどんどん大きくなるのに気付かないまま、新しい季節を迎える。


登場人物

 篠塚櫻花(しのづかはるか)
  入社五年目を迎えたOL。
  新人の時「クリスマスが嫌い」と発言して、珍獣でも見られるような思いをした。
  それ以降、なるべく目立たないようにひっそり過ごしている27歳。
 
 岡崎威夫(おかざきたけお)
  櫻花の上司。
  最近とみに渋さに磨きがかかったと女性社員の間では評判の35歳。
  彼を密かに狙っている女性社員は少なくない。